ここから本文です

尖圭コンジローマになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/215:02:28

尖圭コンジローマになってしまいました。

薬で治療していくことになったのですが、彼に伝えた方がいいのでしょうか?

もし、伝えるとしたらどう伝えたらいいのでしょうか?

また、その間は性交渉はしない方がいいのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/215:08:35

彼から移されたのではないのですか???

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/215:13:14

    そうかもしれないです。

    ただ3月まで違う人と付き合っていたので確かなところは分からないです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/7/215:36:00

完治するまでは性行為は控えましょう。
というより痛みがありませんか?
出来ないでしょう。

彼にも伝えて、泌尿器科を受診してもらいましょう。