ここから本文です

二重整形について。

アバター

ID非公開さん

2019/7/216:03:06

二重整形について。

埋没法の二重整形を考えています。

瞼は厚めのガッツリ一重です。

施術をしたら目を閉じる時とかは突っ張られてる感じなどはあるのですか?

また、湘南美容外科での施術を考えています。
湘南美容外科でも大丈夫ですか?
やめたほうがいいなど良いなど書いてあって..

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringoさん

2019/7/421:07:26

初めのうちは突っ張る感じがありますが段々とそれもなくなっていき違和感もないです。 私は湘南美容クリニックでやってもらいましたが満足しています。
でもやはり高いのを勧められました。私の瞼が厚いからなのか誰にでも高いのをまず勧めているのかは正直な所は分かりませんが…。
でも最終的に決めるのは自分です。安いのを選んでも断られる事はないです。
強要される事も一切ありませんでした。
ちなみに私は36万円支払って二重にしてもらいましたが、とても満足しています。
すごく綺麗な目になれたので少し高い気もしますがこれで良かったと思います。

私も最初はすごく口コミを調べたり不安でいっぱいでしたが別のクリニックにカウンセリングで行った際の対応があまりにも酷くて湘南美容クリニックはとても丁寧だったので自分の目で見て決めました!

質問者様も合う、合わないがあると思うので気になるクリニックにカウンセリングを受けに行かれることをオススメします。カウンセリングは無料なので時間があれば色々行かれてみてはいかがですか?

あまり参考になれずすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/7/301:34:20

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。

埋没法でも、丁寧に30分ぐらい時間を取りながら治療に当たる医院もあれば5分で流れ作業のように手術をしてアフターケアもしないクリニックまであります。

良いクリニックを選びをするならば、ドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

形成外科認定医でなおかつ美容外科歴が3年以上あるか、あるいは美容外科歴が10年以上か、などを勤務の条件としているクリニックもありますよ。

最近、経験の少ないドクターによる整形トラブルが増えておりまして、十分注意が必要かと思います。※手術件数と技術は全くの別物です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

tan********さん

2019/7/223:14:14

一番確実なのは、安心するためにも、まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
一度ドクターにシュミレーションしてもらうといいですよ
仕上がりのイメージがわかるので。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2019/7/216:29:40

> 突っ張られてる感じなどはあるのですか?

# 初期は感じるとは思いますが腫れが取れて完成形の頃には糸のテンションを取られているはずですので次第に慣れて来ると思いますけどね。

> 湘南美容外科でも大丈夫ですか?

# どう言う意味でしょうか?

悪い口コミと言うのは大手になる程あって当然ですよ、その分人数こなしてます。

他院で2、3人程度の方が褒めちぎった口コミはあてになりませんよ。
症例が少ないって可能性もあります。2人しかされていないのかもしれませんしね(笑)

数件、カウンセリング行かれて御自身の目で確かめられて医師選び、クリニック選びされてはいかがでしょうか。