ここから本文です

中3の男子です昨日好きな子に告白したんですけど、彼女からはこういうことに慣れて...

dcv********さん

2019/7/216:09:19

中3の男子です昨日好きな子に告白したんですけど、彼女からはこういうことに慣れてなくてギクシャクしちゃうし、まだ友達関係の方がいいなと言われました。

自分は人生初めての告白ですごく緊張して言いたいこと全部言えたので良かったと思う反面少し悲しいという気持ちがあります。
彼女が気持ちを変えて付き合おうとかはなりませんか?

閲覧数:
15
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxa********さん

2019/7/216:18:57

今はまだ友達の方がいいなら、これからがあるし、良くない?

受験もあるし、今は仕方ないかな。
彼女と同じ高校行けばまだ未来は開けるし。
頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/7/304:18:35

それは見込みはない
ことですわ
腹黒い人間はいいます
私なら言いません
嫌いは嫌い
二度と顔を見るのも
目障り
原因を人のせいにする
ような人間など
利用目的にちかより
また人を利用ばかりし
同じ学校にはいり
ねちねち人間
そのような金があるなら
迷惑を掛けられた人間全員に払うのが当たり前
お払い箱金

クロウさん

2019/7/219:00:11

今のところはまだ友達のほうがいい、ってことですから

将来どうなるかはまだ希望はあると思うよ。

とりあえず、グイグイいかないで
気を長く持ち、
「友だち以上恋人未満」とか
「親友ポジション」を目指すのがいいと思うな。

sab********さん

2019/7/216:12:56

まだ友達関係の方が良い、と言う事は今後の主さんの態度によっては気持ちが変わるかもしれません。
ただし、今すぐに変わる事は無いと思います。
これまで通り友達として普通に接しているうちに代わるかもしれませんので、頑張ってください。
※ただし恋愛感情が透けて見えると嫌悪感を持つ可能性もありますのでお気を付けくださいませ。

cro********さん

2019/7/216:11:16

無いな。
諦めていた方が、心が健康になれます。

逆の立場に立てばよく解るが、自分が気になってた子から告白されたら
そんなセリフ言うか?

zzr********さん

2019/7/216:10:39

残念ながらならないね。