ここから本文です

嵐を旅する展覧会に行ったかたに質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/216:55:51

嵐を旅する展覧会に行ったかたに質問です。

男性の来場者はいますでしょうか?
また、どのくらいいて、浮きますでしょうか?
グッズは来場者限定販売ですか?
男性が買ってもいいようなもの、変じゃないものってあるのですか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
337
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/7/220:25:24

他の方々も仰っていますが、FC会員でなければ展覧会の申込みはできません。
もしまだ会員でなく、行きたい気持ちがあるなら、まずFCに入って下さい。
まだ昨日から始まったばかりですから、男性がどの位いるか分かる方は少ないのでは?
嵐は男性ファンも結構いますが。
コンサートは会場が暗いですが、この展覧会会場は明るいですから、男性はかなり目立つのではないかと思います。
浮くかどうかは、本人の気持ち次第ではないかと。
グッズはコンサートのように、チケットがなくても外で買えるのではなく、展覧会のチケットがないと買えません。
が、9月から通販はあるとアナウンスされています。
全てのグッズを取り扱うかはわかりませんが。
既に行った人が、グッズのパンフレット?をネットに上げていて、それを見る限り、男性が買って使える物は、普段のコンサートグッズよりあるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/7/219:59:37

大丈夫ですよ。嵐はコンサートも男性多いので嵐ファンは男性のファンも見慣れてると思います。
グッズも可愛らしいというより、性別関係なく使えるものがほとんどだと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/7/219:42:43

男性であっても嵐のファンクラブ会員に入っていなければ来場出来ないので。

oha********さん

2019/7/218:41:50

男が嵐?
気持ち悪いけど。

mu8********さん

2019/7/218:18:36

展覧会は嵐のファンクラブに入ってる人のみしか行けません。

グッズも会場内でしか売ってないので、当然中に入らないと買えない。

そのためだけに入会費5000円払いますか?

sal********さん

2019/7/218:12:04

気にすることなんてないと思います。
私も男ですが、展覧会行きます。
それに他のグループのコンサートにもよく参戦して大騒ぎしてきますww
流石にそれはめちゃめちゃ浮きましたが楽しかったし後悔はないです。

嵐は男性ファンも多いですし、その事で悩んで行かないのはもったいないと思いますよ