ここから本文です

なるべく価格が安くて、星空撮影が可能なコンデジを教えてください。

kab********さん

2019/7/217:45:03

なるべく価格が安くて、星空撮影が可能なコンデジを教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/7/217:58:37

1インチセンサーのコンデジ(ソニーRX100など)使えば、一応可能ですが、クソみたいな画質なので撮影の意味がないと思う。

型落ちでいいので、APS-Cのミラーレス(ソニーのα6000シリーズなど)買ったほうがいいよ。
APS-Cなら天の川撮影も余裕です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riot_actさん

2019/7/218:59:12

富士フイルムの「XF10」

APS-Cサイズセンサー搭載で高画質。
価格は4万円台です。