ここから本文です

どんな「稲荷寿司」が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/218:04:11

どんな「稲荷寿司」が好きですか?

閲覧数:
36
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/7/222:28:45

シンプルなものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/302:58:12

祖母レシピの甘すぎない薄味のお揚げに、酢飯で、新生姜のみじん切りが入っているのが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/302:15:09

江戸風の、お揚げが真っ黒になるくらい煮染められた物ですね。
今では元祖であるはずの東京でも、殆ど見られなくなりました。

江戸風の、お揚げが真っ黒になるくらい煮染められた物ですね。
今では元祖であるはずの東京でも、殆ど見られなくなりました。

alf********さん

2019/7/300:45:37

南千住のまつむら
ここのは昔からの甘辛い油揚げで食べると懐かしい気持ちになります。

shi********さん

2019/7/223:09:34

こんな感じ。

こんな感じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2019/7/223:07:32

甘辛く煮たおあげと酢飯だけの
シンプルないなり寿司が好きです。