ここから本文です

プロソフトテニスプレイヤーの船水颯人選手はなんのラケットをなんのガットで何ポ...

wsr********さん

2019/7/218:26:44

プロソフトテニスプレイヤーの船水颯人選手はなんのラケットをなんのガットで何ポンドで張ってますか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/7/220:43:52

Fレーザー9Sにポリアクション125です。テンションはわかりません。

  • 質問者

    wsr********さん

    2019/7/220:48:53

    テンションはわからないんですね。回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbm********さん

2019/7/219:03:30

ガットはポリアクション125ですね。
しかしテンションの特定は出来ません。おそらく27〜30だと思います。