ここから本文です

進撃の巨人 3期の最終話で フロックが見つけた巨人は イルゼが見つけた ユミルを崇...

oor********さん

2019/7/218:42:27

進撃の巨人 3期の最終話で フロックが見つけた巨人は イルゼが見つけた ユミルを崇拝してた巨人ですか?
頭が似てた気になりました

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/7/319:58:23

ユミルを崇拝していた巨人は普通に走っていますので、手足が極端に短いあの巨人とは風体が違います。

また、ユミルを崇拝していた巨人は、アニメ版のイルゼの手帳にてリヴァイに討伐されました。イルゼの手帳はウォールマリアが破壊された後の話ですので、あの場所はウォールマリア内になります。

849年にウォールマリア内で討伐された無垢巨人が、851年にウォールマリアの外で発見されるのは、無理があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/7/218:54:50

イルゼが遭遇した巨人は壁の中に居ました。
フロックが殺さなくていいのかと言った巨人は壁の外に居ました。