ここから本文です

音楽小説を書きました いかがですか 元カテシリーズ第818回密告(全) http...

capito!?さん

2019/7/220:46:12

音楽小説を書きました

いかがですか

元カテシリーズ第818回密告(全)

https://75404922.at.webry.info/201907/article_6.html

ドラマ化の際のキャスト(予定)

キャストは
you→芦田愛菜(大人になってからは米倉涼子)
youの父親熊谷吾一→西島秀俊
youの母親熊谷紗希→西田尚美
youの弟熊谷大樹→寺田心(成長してからは向井理)
マランツ→竹中直人
元カテ→温水洋一
都立大岡山高校校長木島隆俊→小日向文世
副校長→勝村政信
youの担任→白石美帆
youの夫アブラハムリンカーン・ダニエル→デンゼル・ワシントン
youの息子→ワシントン→副島淳(あさいち)
youの娘アーリーン→水原希子

テーマソング 森高千里 気分爽快 https://m.youtube.com/watch?v=-2TBCN-3F5Y&feature=youtu.be

補足元カテは大泉洋と温水洋一を間違えているね

ぬくみずよういち

マランツ,寺田心,副島淳,西田尚美,勝村政信,竹中直人,小日向

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/7/221:16:25

竹中直人さんが どんなマランツさんになるのか 見たい。
元カテさんは 温水さんなのね。小日向さんの校長先生だったら youさんと一緒に飲みそう。そして 米倉さんのyouさんは?
想像していて 楽しいですね。

質問した人からのコメント

2019/7/2 23:26:56

そろそろIDか
停止されるので
早めにベストアンサーを決めました

「副島淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/221:59:32

大泉洋一は同じ北海道出身ですがあまり好きくない。