ここから本文です

仮面ライダーのキャラクターで天道のように変身前でもハイスペックなキャラはいま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/221:28:36

仮面ライダーのキャラクターで天道のように変身前でもハイスペックなキャラはいますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsk********さん

編集あり2019/7/222:52:48

鎧武の葛葉紘汰
神になってから変身せずともヘルヘイムの力を使える

あとは武器は使用してますがポセイドン(メダルに支配されたミハル)

生身で特別な力かつ武器もなしならやっぱりレジェンド本郷猛

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

2019/7/312:48:54

昭和ライダーは大抵改造人間なので変身しなくてもハイスペックです。

joy********さん

2019/7/221:36:02

響鬼のヒビキさん
鍛えてますから

あとは、クウガの五代雄介
2000の技を持ち、その中には中国拳法などの格闘技もある