ここから本文です

MSSPのライブについての質問です。 2019年の夏ライブ、SMTに初参戦です。そもそも...

sam********さん

2019/7/222:34:51

MSSPのライブについての質問です。
2019年の夏ライブ、SMTに初参戦です。そもそもライブそのものが初参戦です。
なので分からないことだらけで調べてもよくわからないので教えていただけると幸いです。
有料会員の先行

抽選で当選し、コンビニで入金済みです。
この時、支払い完了のメールが届かなかったのですがその時に調べていればよかったと思っています。

質問一つ目が、この支払い完了メールは届くものなのか、届かないものなのか知りたいです。

そして今日ツイッターで、発券しました!とか一階席でした!とか言っている人達がいて、何処で確認しているのかが分かりません。

二つ目の質問は、自分は郵便で配送を選択していたので席とかはチケットが届いてから分かるのですか?
それとも、申し込みサイトで分かるのですか?

長文になってしまいましたが教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/7/308:04:43

支払い完了のメールは来ません。
支払った際に証明書が発行されていると思いますのでそれは少なくともチケットが届くまでは念の為取っておいてください。

配送にしているなら届いて見て初めてわかります。サイトなどで見る事はできません。
ツイッターで言っている方々は7/2の15時からコンビニでの発券が開始されましたのでそれで発券し席がわかった、ということです。

質問した人からのコメント

2019/7/3 08:36:05

なるほど!
ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる