ここから本文です

亡くなった方の霊を降ろして、自らが代わって話をしてあげることができる青森県に...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/223:12:04

亡くなった方の霊を降ろして、自らが代わって話をしてあげることができる青森県にお住まいのイタコの方に降霊してもらう場合、代金はおいくらですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoool_25006さん

2019/7/300:20:53

これでどうかな

https://www.itako.net/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%86%85...

だけどなー
数珠とか販売してるからなー
ぼったくり価格だな
2000もあればかえるやつだろ
オニキス、ローズクオーツ、水晶、レッドアゲートなんかめちゃくちゃ安い石だからなー
こんなもん3万以上で売るってぼったくり以外の何者でもない
溶錬水晶なんかでごまかしてるけどさー
溶錬水晶なんかガラス球と変わらん
石の霊的な意味でまったく知らん素人やん

こういうことしてる人の能力は信用できん
調べてないから能力があるかないかしらんが、誠実という意味では疑問が残る
私なら行かない

ネックレス、、、、
見てると笑えるのはなぜだろう

質問した人からのコメント

2019/7/8 07:58:31

やはりその能力は信用できないようなところもあるのですね。詳しくご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2019/7/615:50:23

3000円ですが、おれいとして1万円を置いて行かれる方が多いそうです。