ここから本文です

auお客様サポートから来たんですが、詐欺ですか?

sin********さん

2019/7/223:27:12

auお客様サポートから来たんですが、詐欺ですか?

詐欺,auお客様サポート,最上段,手数料,当選

閲覧数:
2,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/7/309:45:29

auお客様サポートから来たんですが、詐欺ですか?
==最上段に 安全ではありませんとでていますがそれでもアクセスしますか

迷惑メールです
応募もしていないのに当選はしません
受け取れない受け取れ詐欺です
受取ろうとすれば手数料がいるとか言って逆に取られます

無視して削除です

質問した人からのコメント

2019/7/9 08:22:46

二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2019/7/223:29:11

詐欺ですね。