ここから本文です

未成年でパパ活やってる人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/223:44:31

未成年でパパ活やってる人っていますか?

見つかったら警察沙汰ですよね?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2019/7/223:54:51

まぁ援交ですからね(^_^)
絶対見つからないようにしないとですね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrb********さん

2019/7/320:04:36

パパ活と言ってもご飯だけとかだったらなにもけいさつざたにはならないとおもうよ、深夜帯とかでなければ、まず、パパ活と援交は種類が違うから。
警察に見られたとしてもパパと娘にしか見えないと思うよ

kan********さん

2019/7/306:02:51

未成年でも19なら別に

tak********さん

2019/7/301:00:42

未成年ってか18歳未満ね。

見つかったら警察沙汰。

んで、芋づる式に逮捕&補導。

exc********さん

2019/7/300:03:14

見つからずに上手くやってれば大丈夫です