ここから本文です

【マイナンバー制度と預金封鎖の繋がりを隠すネトウヨぼろ負けです】 自民党ネ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/223:55:12

【マイナンバー制度と預金封鎖の繋がりを隠すネトウヨぼろ負けです】

自民党ネトサポは認めたくないらしいですが
マイナンバー制度と預金封鎖は大いに関係がありますが

マイナンバーと預金封鎖の関係を隠すために以下のような間違いを書いた人は

何時になったら謝罪声明を出すのですか?

【そもそも戦後に預金封鎖は日本で行われました。(+貨幣の切り替えや一定額以上の高額所得者の資産取り上げ「財産税」が行われたというのが実態です。)
https://leaders-online.jp/tax/zeikin-kessan/2087
【】の内容は大嘘ですよね?

財産税はあくまでおまけであり、当初の目的はあくまで預金封鎖であり
第一次封鎖預金と第二次封鎖預金に分けて
第一封鎖預金の中から一定額の払い出しを認めて 第二封鎖預金は切り捨てました
私の回答本文の1番目のリンクの通りです
預金切り捨てでも国家債務が解消できないから
おまけで財産税を付けたと言う話

よって マイナンバーと預金封鎖の関係を隠蔽否定しようとするのは
全体主義者による印象操作と考えてよいのではないでしょうか?

マイナンバー制度は預金封鎖の為という認識が着実に広まっています

1997年からマイナンバー制度と預金封鎖をする計画があり

日本人と外国人の口座を分けるために 安倍政権がマイナンバー制度を導入しました

国家主権のほうが国民主権より大事というトンデモ思想の人間が
預金封鎖を否定しようとしました
しかし この人 証券会社に2018年までにマイナンバーを提出しないと取引が止まると嘘をついた人間です
そんな人間は 日本会議思想の極右のために 事実を知られたくないだけですね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

few********さん

2019/7/303:11:14

>マイナンバー制度は預金封鎖の為という認識が着実に広まっています
>1997年からマイナンバー制度と預金封鎖をする計画があり
>日本人と外国人の口座を分けるために 安倍政権がマイナンバー制度を導入しました

おっしゃる通りです。

最初の回答者のように「ネトウヨは知性がありません」と自己紹介するような人間現しかマイナンバー制度に賛成できないわけです

マイナンバー制度は国民総背番号制と言われて国際的に悪名高く
・ドイツやハンガリーで憲法違反判決
・イギリスやドイツで撤回
・アメリカや韓国で犯罪大国

さて ドイツ ハンガリー イギリス ドイツ など テロリストだったりその国の人でなかったり?

やっぱり 自民党ネトサポって 添付画像のような系列の人なんですね

>マイナンバー制度は預金封鎖の為という認識が着実に広まっています...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zig********さん

2019/7/302:44:24

マイナンバー反対論者は在日かテロリストなんだけど、おたくはどっち?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる