ここから本文です

とにかく名曲が知りたいです

sai********さん

2019/7/301:49:49

とにかく名曲が知りたいです

閲覧数:
16
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/7/923:15:38

おすすめ名曲です。

●洋楽

USA For Africa - We Are The World
https://www.youtube.com/watch?v=9AjkUyX0rVw

Boz Scaggs - We're All Alone
https://www.youtube.com/watch?v=k-MsVZrTQEU

●Jazz

Beegie Adair - Misty
https://www.youtube.com/watch?v=lGEidwEliyY

●Smooth Jazz

Andy Snitzer - You've Changed
https://www.youtube.com/watch?v=6CD_KAFBwbc


音楽CD紹介
https://2-music.net

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2019/7/905:14:35

おすすめです!

Amon Amarth Deceiver Of The Gods
https://youtu.be/CpAcxbtXUgQ

Slipknot The Heretic Anthem
https://youtu.be/26PRhCJtgPQ

The Haunted Cutting Teeth
https://youtu.be/RN7HMG4tVI0

Arch enemy Beast of man
https://youtu.be/xqUZj-EMLY4

Behemoth Demigod
https://youtu.be/TkqDP_0xXdo

amu********さん

2019/7/903:51:55

玉置浩二のメロディーどうでしょう。

xqi********さん

2019/7/302:03:28

ZARDはみんな名曲!
負けないで、運命のルーレット廻して、などは国民的なものでありそのほかでも
星のかがやきよ、翼を広げて、なども心がうたれますよ!
全曲収録されたアルバムもあるので是非!

han********さん

2019/7/301:51:53

何をもって名曲とするのだよ