ここから本文です

きれいな橋でも渡れない橋はなーんだ?

アバター

ID非公開さん

2019/7/302:20:00

きれいな橋でも渡れない橋はなーんだ?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/901:59:52

なぞなぞなら虹の橋?
一部では死後に渡ると表現があったりするけど。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 15:43:30

なぜか受付まじかに2人も来た!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/910:53:46

レインボーブリッジ

oet********さん

2019/7/620:05:00

箸でも大量に組み合わせれば渡れるよ。

どんな回答が来てもchielien_8effc3090f0c5b52424e78にBAに決まってるよね?

chi********さん

2019/7/415:29:29

橋は、取り敢えずひらがなに直してはし。
持つ箸の事かな?
箸はどんなにきれいに洗っても、渡れないので。