ここから本文です

私は初めて自作PCをつくります。 以下のパーツで自作PCが作れますか?

mot********さん

2019/7/303:33:58

私は初めて自作PCをつくります。
以下のパーツで自作PCが作れますか?

Noctua NH-U9S、NF-A9 92mm
Intel Core i7-9700K Prozessor (12M Cache, bis zu 4,90 GHz)
EVGA GeForce RTX 2080 XC Ultra Gaming 8GB GDDR6 (SLI)
Gigabyte GA-Z170X-Gaming 7-EU Mainboard
EVGA 750W Supernova 750 G1+ Modular (80+Gold)
Corsair Vengeance LPX 32GB (4x8GB) DDR4 3200MHz
SanDisk Ultra II Interne SSD 500GB Sata III 2,5 Zoll bis zu 545 MB/Sek.

回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/7/304:20:00

出来ません。

Z170のマザーボードに8・9000番台のCPUは使えません。
マザーボードを300シリーズのチップセット(Z390 Z370)にするか、6・7000番台のCPUに変更してください。

質問した人からのコメント

2019/7/3 04:52:36

回答ありがとうございます!
Core i7-7700Kでためしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/7/304:29:00

組み立てても動きません。