ここから本文です

丸はホームラン打ってチームに貢献しているのに、人的補償の長野は2軍降格で働かな...

アバター

ID非公開さん

2019/7/307:06:54

丸はホームラン打ってチームに貢献しているのに、人的補償の長野は2軍降格で働かない、こんなんありですか、腹立つのーり!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2019/7/307:16:39

長野が丸に勝るとも劣らない選手ならプロテクトしてますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps1********さん

2019/7/310:22:50

人的補償だから、そんなもんです。逆なら腹立つでしょうが。