ここから本文です

井上尚弥!ロマチェンコ超え!!

sug********さん

2019/7/307:54:09

井上尚弥!ロマチェンコ超え!!

「ボクシングのWBA&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥(大橋)。WBSSの決勝では5階級制覇王者ノニト・ドネア(フィリピン)との決戦を迎える。5月の準決勝エマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)戦では衝撃の2回KO勝ち。再び評価を高めていたが、米メディアでは最新のパウンド・フォー・パウンド(PFP)を発表し、2位にランクアップさせている。いよいよ1位が視界に入ってきた。」

という最新ボクシング記事がありました。

スゴすぎる!!

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/7/318:23:14

リング誌ではないにしてもロマ越えは半分嘘かと思う程嬉しいニュースですね。しかし気が早まり過ぎている感があります。これでもし万が一ドネアに負けたらどうなるのでしょうか?? ドネアに勝ってからのランクアップでも全然遅くないと思いますが・・。

質問した人からのコメント

2019/7/4 17:02:40

そうですね\(^o^)/♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/7/412:37:27

質問ではないので違反報告しました。

バイトの無駄遣いは止めましょう。

通常、こういうサイトでは1文字2バイト消費します(マメな)。

kaz********さん

2019/7/406:17:04

ドネアに勝ったからといって1位になるというわけではない。

1位のテレンス・クロフォードは負けたらありえるが現在は無敗。
元WBO世界ライト級王者
元WBA、WBC、IBF、WBO世界スーパーライト級統一王者
WBO世界ウェルター級王者
35戦35勝26KO

スピード、パンチ力、コンビネーション

踏み込んでからの連打
相手のガードを破壊して
打ち込んでくる

下がりながらも強打を連打出来る

強いですね。

井上尚弥と同一階級だったら
井上尚弥はKO負けするかもしれない。

ドネアとも比べ物にならない
井上尚弥の今までの対戦相手とは次元が違い過ぎる。

井上尚弥が強いといっても
軽量級では通用する。

僕はパウンドフォーパウンドでは井上尚弥は4位が妥当と思ってる。

zfo********さん

2019/7/314:34:56