ここから本文です

パワーストーン モルダバイトについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/308:34:33

パワーストーン モルダバイトについて

購入したものの着けるとなんだか不安になってしまうブレスがあります。
モルダバイトフラッシュと呼ばれるもののように、どこかが ほてったり こったりする事はないです。
落ち着かなくなる、余裕がなくなるような感覚です。
全てモルダバイトなのがパワーが強すぎるのかと思いリビアングラスを入れて見たのですが変わった感じはありません。
ストーンリーディングをお願いしたいです。
①このブレスは手放した方がいいのか
②新たにブレスを購入するのは良いか悪いか
そのほかにこのブレスレットから何か気になることやメッセージがあれば教えてください。

パワーストーン モルダバイト,リビアングラス,モルダバイト,ブレスレット,モルダバイトフラッシュ,全てモルダバイト,あなた

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/7/308:48:23

合わない人が身に付けると1粒でも不安になったり悪い事が起きたりします(人間関係や仕事で)

パワーストーンは自分に合わない場合、身に付けるのでは無くインテリアとして飾れば悪影響は消えます

1か月ほど部屋に飾るだけにしておいて、不安が完全に消えたらまた身に付けてみて下さい

それでもまた不安になる様だったら身に付けるのはやめた方が良いです

そのストーンには前任者の念が溜まっています
クリアーなのに水々しい輝きが鈍くて何だか元気が無い様に感じました

浄化のみでは不足、早目に神社でお祓いしてもらった方が良さそうですよ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 21:27:56

皆さんアドバイスをありがとうございます。色々するうちに少し離れてから少しですが付けられるようになりました。どうやら譲ってくださった方の意思を継いでいるようです。(石だけに)。おかげさまでこの石と向き合っていく手がかりを見つけることができました。どの回答も参考にさせていただきました。前任者の念というのをピタリと言い当ててくださった方をベストアンサーに選ばせていただきます。

「モルダバイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffh********さん

2019/7/700:07:33

石酔いと呼ばれる現象ですね。
モルダバイトは宇宙の力を受けやすいので、万人受けする石ではありませんし、仰ってることもよく分かります…!

でも、そのような現象が起こるということは、少なからずモルダバイトが貴方に作用しているということ。
ただ、今はモルダバイトと貴方の波動が合っていない状況なんでしょう…。

身に着けてどれくらいの日数が経ったのか分かりませんが、モルダバイトに慣れるには1-3ヶ月は時間を掛けてもいいと思います。

画像のブレスレットはモルダバイトの数が多く、また粒も大きいので、最初は身につけず近くに置いとくのがいいかもしれません。
モルダバイトが発しているエネルギーに慣れるところから始めてみましょう。

それでモルダバイトに対する意識に変化がみられたら、少しずつ身に着けていくと慣れていくと思います。
最初は部屋でくつろいでいる10分間。
スマホをいじる30分間。
テレビを見ている1時間……と、細かい時間単位で慣れていきましょう。

ゆっくり、ゆっくり時間を掛ければ、貴方がモルダバイトに慣れるように、モルダバイトも貴方に慣れてくれると思いますよ!

3ヶ月経っても合わないなぁと感じる場合は、地面に埋めて処分(還す)するか、箱に閉まっておいて、「あっ」と思った時にまた身に着けてみるといいかもしれませんね。
今はまだモルダバイトを必要としていない時期なのかもしれませんし、私は後者を推します。

良いパワーストーンライフを(*´ω`*)

たくやさん

2019/7/510:32:08

こんにちは。
リビアングラスからルチルに変えると良くなりますよ^^
自分も以前そうでした(^ ^)

bow********さん

2019/7/409:37:58

写真左側上の方のモルダバイト4つの配置が違うようです。こいつの隣は嫌!席を変えて下さい!誰か別の石にして!って言う状況ですかね。この4つの石は、あなたに合わせるのが難しいようです。

KUROさん

2019/7/316:39:58

リーディングでなくて申し訳ないですが。

買ったばかりなら、時間をかけて仲良くなろう、でいいんじゃないでしょうか。

手放すなんてもったいない。

せっかく選んだ石なら、どうやって仲良くなろうか、仲良くなる課程も楽しむところだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる