ここから本文です

関西圏の大学について。 関西圏の大学の序列って大体こんな感じであってるでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/309:26:11

関西圏の大学について。
関西圏の大学の序列って大体こんな感じであってるでしょうか?

立命館>関大>関西学院(関学)=大阪学院=神戸学院=桃山学院。

大体こんな感じであってるでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

富国強兵さん

2019/7/310:15:31

現状に合致しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1002:02:14

河合塾偏差値ランキングと


駿台最新偏差値(2019.5.28) 

慶應大 63.6 文64 法66 経64 商63 総61 

早稲田 62.3 文62 法65 経65.5 商63 国64 社62 教60.5 構61 人57.5 

上智大 60.9 文59 法62.5 経61 外61 総61 人61 

同志社 57.8 文58 法60 経58 商57 地59 社56 政56 コミ59 心60 情55 

明治大 57.0 文56 法58 経57 商57 国58 情56 営57 

立教大 56.1 文55.5法58 経56 営57.5 異58 社57 観55 福52 心55.5 

学習院 55.3 文54.5 法56.5 経55 国55 

中央大 55.1 文54.5 法60.5 経53.5 商54 国54 総56 情53 

立命館 54.3 文55 法56 経53 営54 国57 社53 政53 心56 食52

関学大 54.3 文54 法55 経55 商53 国59 社54 総53 福52 教54 

青学大 53.9 文54.5 法56 経54 営54 国56 総55 教54 情52 地52 コミ51 

法政大 53.1 文53.5 法53.5 経52 営52 国56 社52 養55 人53 福52 キャ52 

関西大 51.6 文54 法52 経51 商51 外54 社51 政51 情50 安50

河合塾偏差値ランキングと


駿台最新偏差値(2019.5.28) 

慶應大 63.6 文64 法66 経64...