ここから本文です

弁護士同伴で警察に行きたい 兄に暴力を振るわれ全治3週間です 警察に被害届...

sak********さん

2019/7/311:12:57

弁護士同伴で警察に行きたい


兄に暴力を振るわれ全治3週間です
警察に被害届を出したいのですが拒否されてます

治安の悪い地域なので面倒なのかもしれない区の無料法律相談で弁護士同伴なら大丈夫と言われた

その場合、弁護士とは手付金とかも払いちゃんと契約しないとダメですか
そうなると10万以上はするで大変です

とりあえず、被害届だけは先に出したいので、もっと安く同伴だけしてほしい

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2019/7/311:22:16

弁護士です。

日当形式で受ける弁護士はいると思います。

拘束時間や移動距離によりますが、3万~7万あたりでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/8 01:46:27

ありがとうございました

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件(被害者側)、労働案件、少年事件をメインに取り扱っています。 交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 知恵袋経由の方は、1割...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/7/311:15:24

弁護士もボランティアではないので、それなりに費用がかかります。
条件が合えば法テラスに頼む方法もあります。
条件は法テラスで検索すればわかるでしょう。