ここから本文です

平成仮面ライダーで因果応報の最期を迎えたキャラは誰ですか???(特にW以降)

dar********さん

2019/7/311:15:08

平成仮面ライダーで因果応報の最期を迎えたキャラは誰ですか???(特にW以降)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucn********さん

2019/7/320:52:36

蛮野天十朗
ロイミュードを自分の道具
として扱い人間も見下していた
最後は人間とロイミュード
の力をもったマッハチェイサーに倒されドライバーも
見下していた人間によって
破壊された

  • 質問者

    dar********さん

    2019/7/320:57:11

    では以下のキャラの最期はどうですか???

    1戦極凌馬
    2グレムリン=ソラ
    3メデューサ=ミサ
    4湊 耀子
    5フェニックス=ユウゴ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

リクエストマッチ

2019/7/312:23:45

「仮面ライダーウィザード」の白い魔法使い・笛木奏。
コヨミを甦らせる為とは言え、無関係の人々を犠牲にしてファントムを生み出させたり、自分を信じて尽くしてきたメデューサまで用済みとなるとあっさり切り捨ててました。

uni********さん

リクエストマッチ

2019/7/311:48:47

私があげるとしたらやはり
仮面ライダードライブの「蛮野天十郎」でしょうか.

外道中の外道という言葉が似合うほど強烈な極悪キャラクターでしたが,最期は醜悪な命乞いをしつつ容赦なく息子に真っ二つにされ,まさに因果応報の最期と言えるものだと思いました.