ここから本文です

本日広島の横川駅で221系が停車していました。本来関西圏の電車だと思いますがなぜ...

aaw********さん

2019/7/312:35:37

本日広島の横川駅で221系が停車していました。本来関西圏の電車だと思いますがなぜでしょうか?考察でも構いませんのでお願いします。221系を広島に導入することの暗示かも・・・。と期待を寄せてます(笑)

本来関西圏,暗示,網干,横川駅,考察,本日広島,幡生入場回送@西川原

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/7/314:36:10

網干へ帰るとこですね。
山口県の幡生へ検査入場してましたので

  • 質問者

    aaw********さん

    2019/7/318:24:25

    なるほど。みれたのはラッキーだったかもしれません!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2019/7/312:59:53

4両編成で上り方面行きなら、網干のC3編成が幡生に入場していたので、網干に戻るところと思われます。

参考
221系C3編成 幡生入場回送@西川原・就実駅
備前国鉄道
https://www.youtube.com/watch?v=r4_V2mVTlB8