ここから本文です

画像のアルマーニのバッグはふつうにお洒落して出かける時に持っていても全然問題...

imn********さん

2019/7/1015:00:03

画像のアルマーニのバッグはふつうにお洒落して出かける時に持っていても全然問題ないですよね?あと、これはクラッチバッグというものですか?また、29×24cmと書いてあったのですが、結構

小さめな方ですか?

アルマーニ,クラッチバッグ,ジョルジオアルマーニ,スーツ,エンポリオアルマーニ,セカンドライン,ポールスミス

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/7/1110:59:33

スーツには似合いません。持ってるとロゴが大きいし嫌味な感じになります。
ジーパンとかカジュアルなスタイルにはまだありかな、という感じはしますが、こういうバッグはどこかに置き忘れやすいです。
でも男性でかかえるタイプのバッグを持ってる人見たことないのですが、持ちにくいと思いますよ、なんかマメな人でないと使えなさそう。
サイズは大きくもなく小さくもなく、という感じですね。
あまり大きいとかなり持ちにくくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2019/7/1019:54:12

アルマーニのファーストライン(ハイブランド)はジョルジオアルマーニで、画像のエンポリオアルマーニはセカンドラインになります。

ブランドのランクとしてはコーチやポールスミス、MCMあたりになると思いますが、カジュアルに持つならありじゃないでしょうか。

セカンドラインのロゴが目立つバッグなので、画像のようにスーツに合わせるとスーツ自体が安く見えます。