ここから本文です

ウルトラマンの強さについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/314:42:16

ウルトラマンの強さについて

キングやノアや合体ウルトラマンを抜いたウルトラマンの中で1番強いウルトラマンを選ぶとしたら候補はこの二人ですかね?
設定上可能なものもいれます。

この二人というのは以下の二人です下さい
ウルティメイトゼロビヨンド
ジード ウルティメイトファイナル

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/503:04:46

ウルトラの父。
アトロシアスに劣勢でしたが、そもそも父はエンペラ星人との戦いで受けた傷が完治していません。それでも20時間近くアトロシアスを押さえ込めていました。

グリッターティガ。
グリタリングシールドはウルトラマンの世界で最も強固なバリアです。設定上ウルトラシリーズの全ての攻撃が通用しないらしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/509:36:48

    グリッターティガは子供たちとティガが合体して生まれてるからなしです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abs********さん

2019/7/319:55:40

ベリアルアトロシアス
トレギア
ガイアSV
グリッターティガ
マックス
ジードウルティメイトファイナル
などが候補です