ここから本文です

星野源さんは今年は歌を発表しませんか? 星野源さんは今映画などで大忙しだと...

aku********さん

2019/7/318:09:39

星野源さんは今年は歌を発表しませんか?

星野源さんは今映画などで大忙しだと思うのですが、今年になってから音楽番組はほとんど出ていませんよね?
それに、今年になってからまだ楽曲を発

表していませんが(間違っていたらすみません)、今年は楽曲を発表しないのでしょうか?
もう2019年も後半戦ですが……。
星野源ファンの皆さん、あなたの考えを教えてください。

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/7/321:36:19

昨日、昔の曲を松尾スズキさんが映画主題歌にすると
言ってましたよね。リリース予定はないそうですが、
取り直したと言っていたから、是非聴きたいですよね。
ANNで流すとおっしゃっていたから楽しみです。

新曲、タイアップかなにかであるといいんですけど。
秋ドラマの主題歌とかこないですかね。
期待してるんですけど。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzv********さん

2019/7/518:01:03

中2です。
私も今か今かと新曲が出るのを待っています。
映画など忙しいですもんね