ここから本文です

堂本剛さんはソロライブはやるのに

kep********さん

2019/7/318:13:28

堂本剛さんはソロライブはやるのに

KinKi Kidsのライブはやらないのは何故ですか?

閲覧数:
979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秋山高しさん

編集あり2019/7/318:28:26

剛くんの障害への大規模な楽器編成の影響力が予測できないのと、セットの問題ですね。

だれにもわかりませんから、できないのです。

質問した人からのコメント

2019/7/3 20:39:16

ありがとうございました^_^

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/7/318:39:24

会場のサイズ感とかも違うからなんじゃ。
ソロの方が融通がきくのだと思います。