ここから本文です

風俗店に行った時、風俗の女の子が「家賃を払った後、貯金通帳を見たら残りが ほぼ...

lio********さん

2019/7/318:55:18

風俗店に行った時、風俗の女の子が「家賃を払った後、貯金通帳を見たら残りが ほぼ0になった。全然お金が無い。」と言いました。
そうなんでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/7/701:05:54

中には。通帳何冊も有る可能性も。金の事ちらつかせるようじゃエンドにしましょう!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/7/522:35:02

本気でだまそうとしてるね。
見込まれちゃったかな。

やぎさん

2019/7/510:34:28

男の陰が見える!

piz********さん

2019/7/510:29:42

そらホスト遊びとかしとるバカ女やったら、そういう事になるわな。
時給10000円とかの世界やろ。
高給ソープとかかなり儲かるんとちゃうか。

kot********さん

2019/7/510:15:37

金銭感覚が、しっかりしてない子も多いですから、ホントじゃないかな?

同情させたかっただけかも、知れないけどね。

idh********さん

2019/7/507:48:42

風俗嬢はおバカだから
金の扱いが荒い。
よくある話