ID非公開

2019/7/3 18:57

33回答

プロミスにネットから申込ましたが、数分で審査に落ちました。CICには、今年の3月から9件申込しています。いずれも審査落ちです。ブラックではないです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2019/7/3 21:43

回答ありがとうございます。アメックスしか利用していません。毎月10万ぐらいです。

その他の回答(2件)

0

消費者金融は年収より勤続年数を最も重視します。フリーターで1、2ヶ月で転職する人は落ちまくりますよ。 勤続年数2ヶ月、年収500万なんて書いてもダメなんです。「安定した収入」ではないからね。

ID非公開

質問者2019/7/3 21:44

回答ありがとうございます。プロミス申込した時は、勤続年数記入ありませんでした。

0

全部落ちてるのでは属性に対しての現借入額がソコソコあって無理な状態なのでは・・・

ID非公開

質問者2019/7/3 19:14

回答ありがとうございます。アメックスしか持っていません。アメックス、携帯も滞納ないです。