ここから本文です

プロミスにネットから申込ましたが、数分で審査に落ちました。CICには、今年の3月...

アバター

ID非公開さん

2019/7/318:57:56

プロミスにネットから申込ましたが、数分で審査に落ちました。CICには、今年の3月から9件申込しています。いずれも審査落ちです。ブラックではないです。

4か月の間に多重申込しているから、落ちたのでしょうか?

消費者金融なら、大丈夫だと思いました。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/321:03:29

ブラックでなければ、総量規制に引っかかっていると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/321:43:35

    回答ありがとうございます。アメックスしか利用していません。毎月10万ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai******さん

2019/7/320:58:51

消費者金融は年収より勤続年数を最も重視します。フリーターで1、2ヶ月で転職する人は落ちまくりますよ。

勤続年数2ヶ月、年収500万なんて書いてもダメなんです。「安定した収入」ではないからね。

2019/7/319:05:40

全部落ちてるのでは属性に対しての現借入額がソコソコあって無理な状態なのでは・・・