ここから本文です

中学校に電話でクレームを入れる時の注意点を教えてください。

sin********さん

2019/7/319:05:01

中学校に電話でクレームを入れる時の注意点を教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paj********さん

2019/7/319:12:46

生活指導係に必ず電話を聞いてもらう。
名前は、言いたくなければいわない。
いつの何時何分頃と正確な日時と場所をいう。
男女のどちらかも。
具体的に何をされて、どんな迷惑をかけられたか、明確に話す。
生徒の指導をしっかりして欲しいと電話を切る。

質問した人からのコメント

2019/7/10 14:50:29

ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jms********さん

2019/7/319:06:48

あなたはどういう立場の方ですか?

何についてクレームしたいのですか?