ここから本文です

PS4の拡張ストレージが使えません USBのコード、拡張ストレージのコンセントのコー...

アバター

ID非公開さん

2019/7/320:04:35

PS4の拡張ストレージが使えません USBのコード、拡張ストレージのコンセントのコードはささっています

拡張ストレージはバッファローを使っています

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/320:33:02

フォーマットしてますか?
それか容量が少なくて認識していないとか?何GBなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2019/7/403:17:52

今まで使えていたのが、使えなくなったと言う事でしょうか?