ここから本文です

大学四年生は就活のこの時期って休みなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/320:43:22

大学四年生は就活のこの時期って休みなんですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/7/320:51:39

普通に学校がありますよ
大体の人は就活が終わるまでに単位を取ってますね
とってない人は学校行ってます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大学四年生 の求人情報(2,678件)

調理サポート・接客スタッフ/フードコート
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
簡単な事務作業と電話対応!大学四年生も応募可能。残業な...
  • JSInvest株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市中央区赤坂
JSInvest株式会社
管理栄養士/栄養士の求人 / 小幡駅・徒歩3分★2020年4月新...
  • 名古屋小幡雲母保育園(仮称)
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜20.2万円
  • 愛知県名古屋市守山区小幡
ジョブメドレー
【交通費支給】生徒2名までの個別指導講師(塾講師)
  • 秀英予備校 御殿場富士岡校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県御殿場市
ガクバアルバイト
塾講師 少人数(10人未満)
  • ヒューマンアカデミー ロボット教室 戸田公園教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県戸田市下前
塾講師ナビ
【塾講師】個別指導/大卒歓迎/経験者歓迎
  • 株式会社京進
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府交野市・その他の勤務地(1)
塾講師STATION
学生 Web エンジニア長期インターン
  • 株式会社AutoScale
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社AutoScale
管理栄養士/栄養士の求人 / 車通勤OK★2020年4月新規OPE...
  • 名古屋名東貴船雲母保育園(仮称)
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜20.2万円
  • 愛知県名古屋市名東区陸前町
ジョブメドレー
【交通費支給】チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 清水町校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
【未経験者歓迎】チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 大高駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市緑区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2019/7/322:59:30

休みって言うか
この時期に決まってない人は落ちこぼれ組ですね