ここから本文です

北海道テレビ(HTB)の旧本社ビルは、いまどうなってますか?onちゃんはまだ屋上に居...

taw********さん

2019/7/322:07:55

北海道テレビ(HTB)の旧本社ビルは、いまどうなってますか?onちゃんはまだ屋上に居ますか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/408:08:14

昨日、旧社屋前通りました。本家onちゃん一人?笑顔で守ってました。

質問した人からのコメント

2019/7/10 21:26:44

ご回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/7/513:29:15

あそこはもうすぐマンションが建つので壊されますよ。

jus********さん

2019/7/323:50:42

9日に撮影した人の画像をもらいました。

9日に撮影した人の画像をもらいました。