ここから本文です

生理が来たら100%妊娠していませんか?

vtr********さん

2019/7/323:55:26

生理が来たら100%妊娠していませんか?

性行為をしてから1週間後に生理が来ましたが、生理が来たら絶対妊娠はしていないですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/7/323:59:05

妊娠しているのに生理がくることはありません。

ただ、妊娠が原因で出血が起こることがあり(着床出血や絨毛性出血など)それを生理と勘違いすることはあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2019/7/400:00:49

予定通り、出血もいつも通りで3〜5日に来たのたら生理だと思いますし、生理でしたら100%妊娠はしていません。