ここから本文です

差し込み文書のダブが出て来ない

dcd********さん

2019/7/410:19:00

差し込み文書のダブが出て来ない

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/7/412:12:01

ファイル、ホームや挿入などのタブは出ていますか?

何も出ていない場合は、ウィンドウ右上から操作します。

ファイル、ホームや挿入などのタブは出ていますか?

何も出ていない場合は、ウィンドウ右上から操作します。

  • a_a********さん

    2019/7/412:18:23

    ファイル、ホーム、挿入、などは見えているのに、
    「差し込み文書」タブだけが見えていない場合には、
    まず、リボン上で右クリックします。

    「リボンのユーザー設定」を選択し、
    □【差し込み文書】
    にチェックを入れてOKします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/7/414:12:10

WordMobileや WordOnlineには、差し込み文書タブはありません。

お使いのWordの正確なエディションを補足ください。