ここから本文です

早死にしたアイドルの松野莉奈の「できるかな?」を聴いてたら、よく泣いてしまいま...

幸せな男さんさん

2019/7/410:34:40

早死にしたアイドルの松野莉奈の「できるかな?」を聴いてたら、よく泣いてしまいます。酷い時は涙が一時間も止まらず、人が居ても涙が止まりません。

彼女の曲に「ファミリーが出来たらいいな♪

」や「子供に愛を教えたい」とフレーズにあります。亡くなった彼女にはもう2度と叶いません。早い死で可哀想だと思いました。

このアイドルの事は亡くなった直後に知って、その時なぜだか不思議と涙が溢れんばかりに出てきました。と同時に、この亡くなった松野莉奈というアイドルは俺の第一子として産まれてこいと思い、現在に至ります。

そして、この歌詞には頻繁に「あなた」が出てきます。それを自分に置き換えたとするならば、何か前世からそのように約束されていたのかもしれないと。

松野莉奈と俺には何か因果関係があるのでしょうか。そう言えば、昔、知恵袋で松○莉奈と名乗ったユーザーと対立してしまった記憶が曖昧ですがあり、もうそれは削除されてしまっています。

とすれば、これは俺に責任があるのではないかと。病死とされていますが、何だかこの子の生まれ変わりが本当に産まれてくるような気がしてなりません。子供は3歳まで前世の記憶があると言われてますし、授かったのならば、その子の事を怖いですが聞いてみようと思いますが皆さんはどう思われたでしょうか。

ご意見ください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/7/410:47:48

悪役プロレスラーみたいな顔で、何言ってるのですか?

質問した人からのコメント

2019/7/4 14:09:04

話にならん。

出直し希望