ここから本文です

初めて池袋サンシャインに行きます。夫が用足しの間時間を潰さなければいけない私...

app********さん

2019/7/410:39:48

初めて池袋サンシャインに行きます。夫が用足しの間時間を潰さなければいけない私はどのような過ごし方がありますか?

土曜日の13〜17時ほど。
主婦なのであまり若いタイプのお店は苦手なので、大人のショッピング?
雑貨とかなにかブラブラ出来るところを教えてください。

ちなみに1番興味ある事はガーデニングなので大きな公園とか、横浜のイングリッシュガーデンみたいなところがあれば1番良いのですが、、、

それからランチは夫婦でする予定ですがサンシャインの中にお店はかなりありますか?

補足みなさまありがとうございます。
ちなみに池袋駅からサンシャインにいったん行き、そこから駅前のデパートに行きまた戻るのはかなり時間かかりますか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/7/415:50:13

池袋だと自由学園明日館ぐらいかな。
イングリッシュガーデンは無いけど、趣のある建物があります。
https://jiyu.jp/

サンシャインは若い人向けのショップが多いので、落ち着いた感じが良いなら池袋駅の東武デパートか西武デパートに行った方が良いんじゃないかなと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/7/414:21:13

サンシャインは高層ビルなので、複合施設が沢山あります。
ショッピングやグルメには適してるとおもいますが、ガーデニングとなると、そういったお店はあまり見た事ない気がします。
とにかく広いので、ブラブラするには良いと思います。
若い人向けから、大人の人向けのお店も多種多用にあります。

mar********さん

2019/7/411:14:27

サンシャインはお店たくさんあります。
https://sunshinecity.jp/restaurant/

イングリッシュガーデンだと
旧古河庭園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html

大きな公園は新宿御苑
https://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/



都内でww