ここから本文です

bo4のウルトラ武器賄賂についてなのですが

pua********さん

2019/7/411:12:04

bo4のウルトラ武器賄賂についてなのですが

何がでるか全部教えてくれませんか

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2019/7/421:38:31

先日追加されたティア15で貰えるboxですよね?

あれは、新武器しか出ないらしいので、
peace keeper
Bナイフ
ルーカス
S6スティングレイ
から、抽選されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

肉まんさん

2019/7/415:47:14

AR.ピースキーパー

F.バリスティックナイフ

SR.ルーカス

TR.スティングレイ

次のアップデートでまた新武器追加されるので待ってもいいかもですよ。