ここから本文です

ソファで寝始めて12年!?になります

アバター

ID非公開さん

2019/7/411:25:11

ソファで寝始めて12年!?になります

ベッドはもはやインテリアです
毎日ソファで横になりながら、テレビや音楽を聴いてると Σ(ŎдŎ朝だった!ってのを繰り返してきました
革張りなので汗が全部跳ね返ってきて 悪夢も見ますし、足を完全に伸ばせないので 毎日なんだか足首が重いです

いいことはひとつも無いんですが、ここまで来ると愛着があり、死ぬまでこのソファと付き合おってこうかなという思いもよぎります が…やっぱり体に良くないんですよね?
ならば、お子さんの髪の毛を毛筆にしたり、ランドセルをミニランドセルにしたりするように、ソファを記念に残せば 呪われたソファも成仏しますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/7/412:41:16

ここまできたら男らしくそのソファーと添い遂げるしかないでしょう

体が伸ばせない部分はベットをもってきて、頭はソファーに(図参照)

ここまできたら男らしくそのソファーと添い遂げるしかないでしょう...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/413:39:39

    そこまで部屋広くないんですが 男らしくと言われると、なんだかやってみたくなるのが男心です

    図↑ってかソファいります?笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 17:14:41

ソファの横にマットレス持ってきました!
眠くなったら横に꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロりです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/7/411:34:19

モノには感情がないからすべては自分の満足感で完結させるしかない。
ソファーの革でミニソファー作ったら満足できるかどうかはあなた次第。