ここから本文です

個人投資家には運試しの人が多いので胡散臭い情報にも無警戒なのですか?

kim********さん

2019/7/411:34:09

個人投資家には運試しの人が多いので胡散臭い情報にも無警戒なのですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g02********さん

2019/7/921:42:20

私は兼業の個人投資家ですが、一貫してアメリカ株への長期投資方針なので、情報へは無警戒だし無頓着です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/7/511:20:09

運用益が拡大すると初期のころのような慎重さに欠け無防備に近い状態になりがちです お得な情報には飛びつくときもあるでしょうね

sky********さん

2019/7/511:12:56

詐欺師、キャッチセールスに引っ掛かる人が後を絶たないことと同じように、自信満々に情報を説いてくる人は、「自信があり自分よりもスキルが高い。」と思い込んでしまう。

その期待感が、自分の中でのキナ臭さ・矛盾していると思える部分を蹴散らしてしまう