ここから本文です

登山者はトイレはどうしてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/413:42:29

登山者はトイレはどうしてるのですか?

閲覧数:
1,761
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aax********さん

2019/7/413:44:22

家に持って帰ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2019/7/709:05:31

野糞ですね

bla********さん

2019/7/611:07:18

すべてがトイレです!

cha********さん

2019/7/611:04:31

低山の場合そこらへんでやってます。高山の場合携帯トイレ使います。

oba********さん

2019/7/506:38:28

登山口や駐車場で済ませます。
ロープウェイや山小屋などある山では山頂にトイレがある場合も有りますが、トイレがない山も有ります。
自分の場合は汗かきなので、水分は大量に取っていても不思議とトイレに行きたくなりません。

s_t********さん

2019/7/423:12:26

自然が私を呼んでいる?
闇に隠れて、立ちションベン?
キジ打ちに行きます?
山道は右も左もトイレ?
過酷な大地に栄養を?

と、冗談はさておき。
登山口 で済まします。
トイレが有れば とりあえず 空砲でも 行っときます。

日常生活でも 起きて一回目 朝食食べでしばらくして行きたくなります。
出勤後 普通 帰宅まで行きたくならないと思います。

山の場合 運動するので多少 あるかも知れませんが
食べる量 飲む量が 過剰でない限り 行きたくならないとおもいます。