ここから本文です

ナナコとセブンペイの違いとメリット教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/416:45:34

ナナコとセブンペイの違いとメリット教えてください

ナナコを使ってますがわざわざセブンペイを使うメリットありますか?

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/7/500:53:15

ナナコの利点として、公共料金の支払いやネット支払いなどに対応しているため、ためたポイントでの支払いが可能です。
7ペイはセブンネット以外の支払いができなくなっており、公共料金も支払い不可となります。

また、ポイント還元率での違いがあり、現在は
ナナコは200円につき1ポイント
7ペイは200円につき2ポイント

還元率も八月以降は変わりますが、現在はこのような形となっています。


どちらがいいかと言われれば、使う用途によって変わってきます。
買い物のみなら7ペイで
ポイント使って公共料金など支払いたい!ならナナコで
と使い分けるのがいいかと!

因みにポイントは登録しているナナコと7ペイ共有となっています。


そして現在7ペイに入金不可、新規登録不可となっており、
7ペイでの支払いのみ可能となっています。
セキュリティ面も強化しつつ
早く使えるようになるといいですね(-_-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セブンペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2019/7/420:04:41

7Pay停止ですので使えません