ここから本文です

これなにがはいりますか?小1の問題なんですけどわかんないです…

アバター

ID非公開さん

2019/7/417:10:25

これなにがはいりますか?小1の問題なんですけどわかんないです…

図画,問題,なに,ひらがな一文字,小1,両脇

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/7/417:13:27

ずが(図画)ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/7/417:14:30

小1の問題くらい、と思って見てみたらわかりませんでした…
なめてはいけませんね。

両脇の問題を見るにおそらくひらがな一文字なんでしょうけど…

プロフィール画像

カテゴリマスター

庵 椪嘆さん

2019/7/417:55:27

「ず」が(図画)です。