ここから本文です

46歳主婦です。 vio脱毛で迷ってます。 介護が必要になったときに衛生的だとか聞...

kan********さん

2019/7/418:50:17

46歳主婦です。
vio脱毛で迷ってます。
介護が必要になったときに衛生的だとか聞きます。
医療脱毛をするつもりです。
vを小さく残すかどうか迷ってます。
私の年代ではハイジニーナはかな

り少数派だと思います。
介護の現場で偏見を持たれますでしょうか?

閲覧数:
893
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/507:12:00

介護脱毛なら残す意味がないですよね。衛生面、介護をする側からすれば無い方が楽です。

質問した人からのコメント

2019/7/8 21:32:28

わかりました。

「介護脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2019/7/523:17:19

それは好みの問題だと思うので清潔感だけあればいいと思います

aue********さん

2019/7/423:06:49

介護が必要な高齢者は、陰毛が薄いです。
衛生的?意味がわからない。

nak********さん

2019/7/418:51:51

別に偏見は無いですよ
無理に行う必要もないかと思います