ここから本文です

愛情くれる人とダブル不倫したい。。。と思うのはダメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/419:17:58

愛情くれる人とダブル不倫したい。。。と思うのはダメですか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2019/7/419:34:57

私はこれ以上ない愛で包み命懸けで愛したよ。
結果相手は他の者とよろしくしてたんだよね(笑)
最近別れたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/420:38:04

    愛情くれる人がいるのに他の人なんて私にはできない
    私を包み込んでくれる人いないかな。。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/714:50:29

そうじゃない人とはできませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2019/7/612:25:22

いいと思います。

ダブル不倫はセフレ、肉体関係のみとか言われる関係ですが、そうじゃない人も中には沢山います。

なかなか会えなくても満たしてくれるような方を探してください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2019/7/421:28:19

愛情求めるのにそこはダブル不倫なのですか?
家庭捨てちゃって第2のパートナー探すのもアリでは?