ここから本文です

羽生結弦選手のお姉さんは、アイスリンク仙台に務めているらしいのですが、羽生フ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/419:27:17

羽生結弦選手のお姉さんは、アイスリンク仙台に務めているらしいのですが、羽生ファンがよく聖地巡りでアイスリンク仙台に行っていますが、お姉さんに会えるのでしょうか?

補足アイスリンク仙台に行く予定はないですし、お姉さんに会いたくて質問はしていません。ただファンがアイスリンク仙台にたくさん行っているようなのでどうなのかな?と思い質問をしています。よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2019/7/420:42:05

そういう噂があるのは知ってますが、職員ではないそうです。
多分、荒井万里江さんと間違われているのだと。
父親も教頭先生だと書かれてたりしてますが、実際は校長先生。
噂なんてそんなものです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agr********さん

2019/7/623:13:14

ファンがアイリン仙台に行くのは、羽生選手が育ったホームリンクを見て、あーここで結弦君が練習してたんだなーと感慨にふけりたいし、そしてまた実際に、羽生選手に思いを馳せながらそこで滑ってみたいからじゃないですか(たとえ滑れなくても、思い出に。私もいつか滑ってみたいです)?もちろん羽生選手の展示コーナーも見たいし。

お姉さんは私人ですし、表立って人前に出るということもない方ですし、万が一アイスリンクにおいでだったとしても、ファンに騒がれることはきっと迷惑だと思います。お姉さんが震災当時リンクでアルバイトされていたことは羽生選手の著書にも出てきますが、現在はわかりませんし、そういう情報はあえて出さないのでは、と思います。噂はあくまでも噂ですしね。個人的には、羽生選手自身が言及しないことについてはスルーするようにしてます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる