ここから本文です

なつぞらにて、天陽が結婚したことをきいてなつは動揺しましたが、好きだったので...

非公開さん

2019/7/419:34:19

なつぞらにて、天陽が結婚したことをきいてなつは動揺しましたが、好きだったのですか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/420:50:23

相思相愛でしたが、夢を追うように天陽に背中を押されました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2019/7/614:55:35

今日(七月六日)の放送で天陽くんの嫁さんをみて
落ち込むところがありましたよね。
泰樹おじいさんにも「さみしい」と言った。
もちろん千遥に会えないさみしさもあるだろうけど、
天陽が結婚してしまったことでも落ち込んだと思います。

いま、はっきりと失恋したことを認識したのだと
思います。天陽と妻の前ではそれを必死で取り繕った。
でも、じいちゃんには本音を語ったんですね。

mam********さん

2019/7/608:59:28

天陽くんが、なつのことを好きだったと気づかないぐらい、なつは鈍感です。
なので、なつ自身が天陽くんの事を好きだった事も気がつかなかったのでしょう。気づいた時には結婚してました。
でもそれは恋のようなモノだったのか、薄っすら涙と多少の落ち込みだけの想いで済んだのでしょう。